こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ひなフェス1日目!

ありがとうございました〜❣️❣️



じゃんっ

ベレー帽かぶったの!おでこ出してみたっ


実はRED LINEの

かみこちゃんのビジュが

めちゃくちゃすきで(いつも可愛いのは大前提🥹)

いつかこのベレー帽のかぶりかたしたい!

って思ってたの!!!


だからアンジュルムプレミアムで

やってみちゃいました🤭


今日は

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアムで
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』

アンジュルムプレミアムで
『タデ食う虫もLike it!』をカバーしたよっ

同時開催の里山イベント
今日はブースにちょこっと
お邪魔させてもらいました❣️

JR東海×伊勢市のブースさんから
赤福をいただいたんだけどね
(ありがとうございます❤️❤️)
赤福だいすきなの、、、
おわったあとみんなでたべて
幸せになりました!

明日の私はブースではなく
ステージ中心の里山イベントになります!

10:00~10:45
オープニング
Hello! Projectが行く!
ナルチカ日帰り里山旅2024
☘️
15:40~16:05
ラジオ日本
『Hello! SATOYAMA&
SATOUMI Club ~Next~』公開収録
☘️
16:10~16:25
クロージング

みにきてね🫶
明日もたのしむぞ〜!

おやすみずほ🌙