good evening everyone

akiyama mao


3.30


今年もひなフェスがスタート致しました👏🏻

1日目皆様ありがとうございました!!


ひなフェス

そして

SATOYAMA&SATOUMI


年に一回の大きなお祭り❤️‍🔥

ファンのみなさんと同じように

私も楽しみにしていました!!


本日は、

Juice=Juice & BEYOOOOONDSプレミアム

アンジュルムプレミアム


とっても楽しかった😭😭❤️‍🔥


自分のグループプレミアムでは無かったのですが

袖で見られる時はいっぱい見てたんです(^^)

もうね、ファンのみなさんの気持ちになりましたよ!?!?🤍


やっぱハロプロは最高ですねえええ


Juice=JuiceとBEYOOOOONDSは

新曲を披露してたと思うんですけど、、、

めちゃめちゃ引き込まれました🙈🙈🙈🤍


どっちもいい意味でまた新しい感じの楽曲で新鮮でしたし、早くまた聴きたい☺️



そして


2公演目はアンジュさんのプレミアム❤️‍🔥

めちゃめちゃ盛り上がってましたね!!!

お客さんの声援が袖にいた私までめちゃめちゃ届いてて、、

圧倒されちゃいました🥺

すごくキラキラしててパワーもらったなぁ😭


あとこの公演では、

ゆうみとしおりがシャッフルユニットで

パフォーマンスしてたんです!!

2人とも本当にお疲れ様🥺

最高だったよお👏🏻

LIVE後2人にハグしちゃった☺️♡



明日はつばきのプレミアム公演もあるので

頑張らなきゃ!って今日のLIVEを終え改めて気持ちが高まりました🥺



そして私はシャッフルもあるので

ドキドキしてきてます、、、🙈


ほんとに🙈になってますww


でも楽しみ☺️❤️‍🔥

シャッフルは2022年ぶりかな??


どんな楽曲をやるか楽しみにしていてください!



では、また明日🌻


たくさんパワー届けてくれると嬉しいです🤭


あ、今日の感想あれば是非!