こんばんは!


『Hello! Project ひなフェス 2024』

カーボンニュートラルを考える 2024
 by SATOYAMA & SATOUMI movement』



1日目!
ありがとうございました!!


ひなフェスは

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム
アンジュルムプレミアム

でした!!


つばきのブロックでは
春らしい曲を歌わせていただいたり!


他グループのカバーでは

『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』

『タデ食う虫もLike it!』

をパフォーマンスさせていただきました!


どうだったかな?!!


今日はこの衣装!!
(今日の撮るのわすれた、、なので前の写真です!)
⬇︎⬇︎



SATOYAMA & SATOUMI では

2箇所ブース行きました!!
きてくださったみなさんありがと!

明日もブースまわるので会いましょう!!



JR東海×伊勢市
のブースさんから

“赤福”

いただきました!!🤤

みんなでわけわけしてたべました!
ありがとうございます!!







昨日から
プロ野球開幕しましたね!!⚾️

ファイターズ開幕初戦
白星!!!👏🏻

5年ぶりということで!
嬉しすぎるねー!!!


そして!


〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


第19回目


HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!


🐲したっけ🐉