こんにちは🌞

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


もう3月もおわっちゃうねえええ

今日の東京は雨と風!!って感じなんだけどね

雨降ってるのに気温は暖かいから

冬の雨より苦に感じない🤭🤭


やっぱり私は暖かいところが

だいすきなんだとおもいます!!!!


羽生えた〜!


色味が完全にティンカーベルで

ひとりでティンカーベルになった気分に

なってました🧚🧚


中学生の頃かな?小学生の頃だったかなー

インフルエンザになって

学校お休みするときさ

TSUTAYAでティンカーベル借りてきてもらって

みてたな〜

懐かしい!!みたくなってきた〜!

今はDisney +という最強サブスクがあるから

いつでも観られるの!今度みよ😎


ハロショの撮影ってさ

普通に生活してたら絶対着ないだろうな?!

っていうコンセプトの衣装

たくさん着られるからたのしいよっっ


この衣装のグッズ

今日からハロショで発売みたいです❣️

他にも今日発売のいろいろあるよ〜!!!


スリム巾着おすすめ!!!!

がんばってかいた😉😉😉


みんなチェックとゲット

よろしくおねがいします❣️


今日は金曜日!!!

今週もあとちょっと

がんばろっっ🥳🥳


またねん