こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今年のSATOYAMA&SATOUMI の

コラボカレーは


「さかなの日応援隊 presents

深ーく味わえ!

まるごとさつま揚げカレー」です🍛



なんと!皆さんよりひと足先に

試食させていただいちゃいました!



さつま揚げが丸ごと入っていて

とってもびっくりしました!


さつま揚げの甘さがカレーとよく合って

和風カレーみたいな感じで

とっても美味しかったです!


甘口は無く、中辛と辛口のみですが

いつも甘口派の私でも

中辛は甘めに感じたので

辛いのが苦手な方は

中辛を是非ゲットしてください指差し


カレーとっても美味しかったので

楽しみにしててください🐟






お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞