こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日のブログで西湖いやしの里根場のこと
さらに知ってもらえたかな?
また根場紹介していくのでチェックしてね!
4月14日までシンクロ7シブヤヒットビジョンにて
公開されています!

そして西湖いやしの里根場さんの
XやInstagramなどでも見れちゃいます
是非フォローしてみてみてね!



今日はつばきファクトリーで
撮影がありました
新メンの3人とさらに距離深まった気がする✌︎
お楽しみに!



ひなフェスの復習しないとっ
私はほんっとに覚えるのが苦手なので!!
沢山復習して頑張るぞ〜〜〜!!!


皆さんも日々お仕事や学校とか
お疲れ様です!頑張りすぎも良くないので
お互いに頑張りすぎないように頑張ろ!🌟



今日は妖精ゆうみ🧚‍♀️
いつも自分がやってるメイク違った
メイクをしてもらいました!

妖精グッズのチェックお願いします!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星