🍋目がしぱしぱする、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんないろんないちにちだったのねー!!


生きてるだけでえらい!!!!


さおりはきょー、頭フル回転させます。








みんなー!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


いちにちおつかれさまああああ!


残りのきょーもふぁいとだよ??


ちなみにさおりはきょーの朝、ちょびっと時間に余裕あったの!


めずらしく、、、!笑


なんかとてもしあわせになりました✨


そんなしあわせなきょーも、お仕事がんばったあああ。


楽しかった!!!!


きょーは寝る前に絶対ダンスおぼえるんだからああああ!


ぱわーまっています🥹


みんなが楽しみにまっているんだあーがんばらなきゃあああ!


ということで、がんばります✌️


みんないちにちえらいぞおおお!すてき!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

すてーきたべたいきぶん!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡