みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインク



今日は嬉しいことがありました〜ラブラブ



実はちょっと前に、

愛用していたイヤリングを無くしてしまったのですが、、、



そのイヤリングがみつかりました〜!照れ照れ照れ



みつかったというか、

勘違いが解けたというか、、、



あのですね、、、

(説明が難しくて文章で伝わるかな、、、)



イヤリングって二つあるじゃないですか、


それぞれ一つ一つは、

実は結構前からどこにあるか知ってて、、



でも頭の中でイヤリングを無くしてしまったと思い込んでいたので、、


その二つのイヤリングを別のとこにしまって


それぞれ、もう片方が見つかったらいいなと思いながら見ていたんです、キョロキョロ



あれ?伝わってるかな?


難しいワラビーおねがい


で、今日の朝片方のイヤリングをしまってたタンスをたまたま開けて、、


あれ?


ん?っとなり、


もう一方のイヤリングの入ったアクセサリーケースを慌てて開けたら、



え?


あるじゃん!!

っとなりました!!



つたわれ!!





えへへ爆笑爆笑



とりあえず嬉しかったよ〜という話ですチューチュー



明日もがんばらんば

 照れ照れ照れ照れ