こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ハロドリ。 #TVer


ハロドリ。
みてくれましたかーー!!!
ReALIZEの様子がたっぷり見られちゃいます❣️

あとね
ReALIZEのときは
ステージにモニターが無かったけど
衣装とかメイクとかもばっちりみえるのも
みてて楽しいとおもいます〜❣️❣️❣️
あの日はメイクとか髪型とか
いーーーっぱいこだわったんだ!
ROCKがテーマデス🤘🤘🖤

みてねー!!!
感想まってるよん❣️


CDジャーナル本日発売ですっ❣️


キソチャンとゆうみと

楽しくお話ししました!

ずーっとつばきをみてくださってる

南波さんだからこそ

引き出してくださったお話しも

たくさんあると思います!!


みんなで

リラックスしてお話しできて

とってもたのしかったです〜っ


ゲットしてね〜!


おやすみずほ🌙