🍋お吸い物がのみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんないろいろ学んでる!!!!


すごい!尊敬!!!!


さおりに学んだこと、教えて欲しい!!!!


みんなの知識を集めたら、何か新しい事ができそう。笑


たのしいいいい!









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりはねーきょーねー、いっぱい水分とった。笑


まっちゃ飲んだんだあ。


あとね、いーっぱい歩いた!


なんか疲れたなあああーと思い歩数計をみてみたら、ここ数年間の中で1番歩いていました笑


びっくり!!!!!!


きょーもきょーとて、充実した日でした!


明日からお仕事、もりもりがんばるぞ。


覚えなきゃいけないこといーーっぱい🥹


ぱわーおくってね。


明日ほんきだす!!!!笑


ということで、きょーは早く寝ます😌


みんなもゆっくりやすむんだよおおー








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

なんかさ、今の時期の服装難しくないですか!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡