よっふぅ〜


るの

ですニコニコ




きょうはいえで


寝てぃましたビックリマーク



行くぜ!つばきファクトリー!"(ノ*>∀<)ノ


みましたか?


って


アレ。。。。


行くぜつばきファクトリーッテナ二?


ユメデモミタノ?


( ・-・ )ンー…





やぎしー


長崎行ってずるーーーぃー


るのもいきたーーー



(っ'^'c)


タノシソウ

えーえー



るのねー


中学校のとき

学校で日記描いてたん

ですけどビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



それお久しぶりに


みて

ひまつぶししてた照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


これ


いっちばん最初のページだったから

しゃしんとった!!!!!

これは何故か
3日で坊主にならなかった!!!!!\(^o^)/


たくさん続いた\(^o^)/


まりりんの筋トレみたいに爆笑爆笑爆笑爆笑



アサイーボウルを


このまえ


初めてたべたました!


nyanさんがね

食べてたの


にゃんさん

オイシイって言った


だから

るのも食べたの


おいしいドキドキ音譜





あとねー


animeとマンガもきょう

たくさんみましたー!!!!!!

ね!!



アニメとかマンガをね


全部暗記する力が欲しい!!!!!!!!


全部をストックできる頭の棚がが欲しいーーー!!!!!



のです

汗汗ショボーン


クダサイショボーンショボーン



最近は


サマータイムレンダと

シュタインズ・ゲートを

みなおした


あと


ゆびさきと恋々もみたうさぎうさぎうさぎ



ハニーレモンソーダドキドキ

アニメ化決定したよね?!?!


るのユメがかなった!!!!!!


うれしいですドキドキ音譜ラブラブ


\(^o^)/


AnimeJapan2024もいきたかったショボーンです



ピンクとハバネロの最新巻は

まだみれてなぃ

の!!!

明日にでも買いに行ってやるー

グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー完了


あと

うるわしの宵の月みた!


のねー


 




みんなさんははてなマーク








明日も一日頑張ルノー




にゃんさん  新沼希空さんドキドキ

やぎしー 八木栞!音譜ヤギシオリ!

まりりん 福田真琳chanクラッカー