こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は60TRY部に

出演させていただきました🎧


最近動画編集のために

ゲーミングノートパソコンを

買ったんですよ💻


編集用にしか使わない予定なんですけど

いつも土谷さんがエンタメTRY部で

お話ししているゲームが

パソコンでもできるみたいで

そのゲームをおすすめしていただきました指差し


ただゲームするならパソコンもいいけど

PS5の方が操作はしやすいらしいので

PS5もおすすめしていただきました🎮


うーん!

今は動画編集で時間がないので

忙しい時が過ぎたら

ゲームできるようになるかなうーん


始めるまでもうちょっと

時間がかかりそうです驚き






そして今日はゲストで

陽真さんがきてくださいました!


お互い20歳で同い年だったんですけど

同い年とは思えないくらい

考え方が素敵で

すごくしっかりしていて

見習いたい部分が沢山ありました立ち上がる


演歌や昭和歌謡

シティポップが好きだそうで

新曲もシティポップな感じで

聴いてると気持ちが落ち着いて

ずっと聴いていたくなるような感じで

とても素敵でしたルンルン


沢山お話しできて

とっても楽しかったですスター

ありがとうございました花




お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞