🍋びたみんをとりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


気になること、いーーっぱい!!!


たしかにさ、さおりの中ではあたりまえになっていた事もあたりまえではなかったりするもんね!


いろいろ、書いていこうとおもいます🤤


みんなはどんな事学んでたの!今まで!


おしえて!












みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だったかなー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!


春休みの方もいるのかなあー


さおりは去年のこの時期は実習がちょーど終わった頃だったかな??


土日のお仕事でメイクをする事が楽しかった時期!


実習は5回で、全部合わせると約2ヶ月間くらい実習させていただきました✨


実際に子どもたちと関わってみると、教室の中だけでは学ぶことの出来ない事がいーっぱいあって!


たくさん壁にもぶち当たりましたが、、、、


嬉しいこともたくさんあって😌


貴重な実習だったなあーと思います!


制作とかもしたのよーーー


またそれは、いつか書こうかな笑


みんなにお話しできる幅が広がってうれしいいい!


またさおりのお話しきいてくれたらうれしいなあ🤤


いえい。









今日も、さおりの写真です♪
このかーてんも懐かしい。笑







告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、いろいろ、うまくいかない日。笑
まーーーそういう時もある、よねー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡