こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



今夜23時30分〜 

今シーズン最終回🫣

 「あの日に帰ろうレッツゴー!

初回リバイバル大作戦」



今シーズン最終回です😢😢😢

あっというまだ、、


ひさしぶりに2ndSTEPの衣装を着ました!

衣装ってCD衣装だったら発売期間

ライブツアーの衣装だったらツアー期間が終わると

また着られることってあんまりないからさ

だからこそその時の思い出が

衣装にも詰まってるっていうか

着ただけでその時のこと

ぶわーって思い出しました😌


これはまだリトキャメが入る前の衣装で

8人での活動期間のときの!

その時と比べるとめちゃくちゃ変化してますよ!!

行くつばのさ予告映像みたんだけど

りこゆめききもいて

すっごくカラフルだった!!🌈


収録中も思ってたけど

リトキャメもすっごく逞しくなったし

みんなの関係性が深まったのは確か!

リバイバル企画じゃないと感じられない

私たちの進化を感じてもらえるんじゃないかな〜

と思うので

ぜっっっっったいみてねっっ❣️