🍋夕方から寝ちゃっていた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

200を超えるコメント、、、ほんとにびっくりです!!!!!


うれしい!!!!!!


ありがとうございます🥹


みんなあたたかいコメントをしてくれたり、「おめでとう」とお祝いしてくれたり、共感の声があったり、


さおりは幸せものだなあーと感じました!


これからも頑張るぞおおお!!!!!


応援、よろしくお願いします🥰


また少しずつ、大学であった事とか書いていこうかなあー!


どんな事が気になる!?!?笑









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは朝からリハーサルがんばってきましたああ!


なんかね、最近は大学が午前中にない事に違和感を感じます笑


それで寂しさをかんじるううう!!!!


ほぼ毎日通っていたので、、、!


だから最近は時間ができて、何かまた始められないかなあああーなんて思っています😂


でも今は、ひなフェスにむけてがんばるんだあ!


まだまだ覚えなきゃいけないこといーっぱい!


がんばるぞお💪


みんなは、どんないちにちでしたかー??


きょーもいちにちおつかれさまです😌


えらいぞおおお!すてき!


明日もいちにち、がんばってこね!!!



  





今日は、さおりの自撮りです♪
髪型にもこだわったの!!!!!!
かわいすぎるう。





告知だに〜♡