よっふぅ〜


ルノです




最近すごく

みんな

チャンククッキーぃチャンククッキー

って言ってて



そしたら、

まりりんも


このまえ


チャンククッキーらしきものを


たべていて


「おいしいよねーめっちゃ前から好きなのー」

とか

言ってたから


作りました


だけど


でもなんか

思ってたのとちがうくて


これじゃーまりりんにあげれないと

おもいました;;



。゚(´つω•`。)゚。



焼く前はきれぃだったよ!!


ほんと!!!!!!



どろどろみたいなに

なって


なんでこんなぺっちゃんこになったのか




この写真載せようとして


でも


心がうーんってたちどまって


写真撮って


ままに


これ引かれる?ってきいたら


引かれない。


ってきたので


載せました




(^_^)/~~Bye-bye!ラブラブ音譜音譜ドキドキ


ブラックジャックの44話を


みた


さっきドキドキ



明日も一日頑張ルノー