みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




最近たくさんお米を

食べてるんです!おねがいおねがい



雑穀米が好きなので雑穀米をたくさん食べているわけなのですが、



この間なんか、

朝からお腹すいちゃって、

お米を1.5合炊いたんですけど、

ずっとおかわりしてたら、

なんか気がついたら炊飯器からご飯がなくなってました、、!真顔真顔



食べ終わった後、

すごく罪悪感が込み上げてきたのですが、

まあ、朝ごはんだからいっか、という気持ちで誤魔化しましたひらめきひらめきひらめき



でもほんと

お米が美味しくてパクパク食べちゃうわらびーです看板持ち看板持ち看板持ち



時間に気をつけてこれからもたくさん食べたいです不安不安




そしてそしてねー!

昨日は、ふうちゃんのお誕生日でした〜!照れ照れ照れ



おめでたいワラビーねー照れ照れ



ふうちゃんはね、

ふわふわしててワン🐶ちゃんみたいで

いつもかわちいな〜照れと思ってみてます!おねがいおねがい


でもオーディション映像でみる

ダンスや歌に真摯に向き合うかっこいい姿などもあって、ギャップが素敵おねがいおねがいっと感じています照れ照れ


私はね個人的にふうちゃんの声が、

唯一無二な感じがあってこれからが楽しみだな〜おねがいおねがいと感じています〜ラブラブ



ふうちゃんがこれから、

ゆっくり自分らしくつばきファクトリーでたくさん咲き誇れますように照れ照れ照れ



これから一緒にたくさん思い出を作っていこうね照れ照れ照れ



おめでとん爆笑



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



今日インスタもあげるかも?!




明日もがんばらんばニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}