🍋どきどきしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなのおかげで雨ぱらぱらだったの、ほんとにうれしい!!!!


昨日についてのブログなので、ぜひ最後まで読んでくれたらうれしいです🤤


写真もみてー!!!


みんなのおかげで外で撮る事ができたから✨










なんと、さおり、、、


大学卒業しましたあーーーー!


メンバーのみんな、お仕事で関わってくださる皆さま、大学の先生方、大学で出来た友だち、


そして!!!


いつも応援してくださる皆さま☺️


たくさんの方のおかげで大学を卒業する事ができました!


本当にありがとうございます✨


短期大学に通っていたのですが、保育について勉強していました!


大学卒業と共に、

保育士資格
幼稚園教諭二種免許状
認定ベビーシッター

の資格を取得しました!



子どもと関わる機会も多く、実践的な学びもありました。


そして保育士さんに感銘を受け、
普段アイドルとして活動している時とは全く違う世界に飛び込み学ぶ事で、
自分に足りない部分、もっと学ぶべき部分に気付き、伸び代がある!!!と感じました!


大学で学んだ事や経験は今後自分にとって自信に繋がると思いますし、
これからもまーーーえむきに頑張っていきたいと思います😆


本当に、卒業できてよかったあああ!


大学通ってよかったと思う事が多すぎて、卒業がとても寂しい、、、、


大学に通って、大好きな友人も出来たんです!


うれしすぎるううう🥹


もうそれだけで大学に通ってよかったと思えるくらい!


大学生活がとても充実していたからこそ、
お仕事の両立が大変な時もあったけれど、仲間のおかげで乗り越える事が出来ました!


来年度からはお仕事一本になります!


これからも全力で、まーーえむきにお仕事を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!!


いつもありがとおおおおー!







今日は、さおりの写真です♪

卒業式にも参加する事ができて、
袴を着たんです!!!!!!
いーーっぱい探した結果、オンディーヌさんのアシンメトリーになっている袴にしました
似合いすぎてるのよ!!!!
かわいいでしょおおー😆
袴のモデルさんもしてみたいなあーと思いました!
友だちがいーっぱい写真撮ってくれたので、また載せますね!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

卒業された皆さま、おめでとうございます✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡