good evening everyone

akiyama mao



本日もひなフェスのリハーサルしてきましたよ♪

着々と本番に近づいていってて

ワクワクドキドキしております(^^)


つばきのプレミアム公演もありますし

ひなフェスならではの色々なパフォーマンスが見られますし!そしてなによりひなフェス抽選で当たったので🙈☺️


楽しみな事たくさんあって嬉しいいぃい


きそにとっては最後のひなフェスです

みなさん是非是非楽しみに待っていてください!




27日までチケット受付しております💁🏼‍♀️

まだ迷ってる方いらっしゃいましたら♡




りあいちゃん

りんちゃん

わかなちゃん

とてもてもかわいい子達ばかりでほんと癒し☺️


本番までに色々わたしも仕上げます🙈🙈🙈🫰🏻


2日目の1公演目、待ってますねえ〜


では、また🌻



今日はちょっとついてない事が続いちゃって

あーーって思ってたんですけど

そうゆう日もありますよね☺️


人間だれしもついてない日があるはず😌

生きてられてるだけ幸せだあ🙈


わたしもみなさんと同じ人間ですから

たまにはこうゆう日もあって

色々考える事もありますが

全部自分次第だなと感じてね、、😌


自分が今日幸せに?笑顔でいられるような道を色々帰り道に頭の中で探してました🫶🏻

こんな事ゆうと優しいみなさんが心配しちゃうかもしれないのだけど全然まじで大丈夫だからね😆!


たまたまついてない事があっただけ!


そんでね帰りは好きな飲み物を

買ってかえりました(^^)

帰り道はゆっくり気をつけて帰って

夜はちゃんとご飯食べたいなと思ってます☺️


なんで書いたかとゆうと、

みなさんにも1日の中でもついてない事が起こったりうまくいかない事とか大変な事とかいっぱいいっぱい数えきれないほどあると思うんですよ。

時々コメントやDMで教えてくださる方もいらっしゃいますよね


頭で色々考える時間もすごーーーく

大事だし必要だと思うんですけど

前向きになれるかどうかは結局自分次第だなと感じてるので頑張ってる自分を褒めてあげて一回しかない人生をより楽しんでほしいなと思い

(わたしもみなさんと同じでね?☺️)

書いてみました、笑 へへ🤭


昔自分に教えてくれたお友達さんがいて

考え方少し変わったんですよね😌


みなさんにも幸せで笑っていてほしい♡


なんか長々と書いてしまいましたが、、

今日もブログを読んでくださりありがとうございました(^^)


皆様1日お疲れ様です🌻

えらいえらい☺️♡