こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日は土居楓奏ちゃんの

14歳のお誕生日です🍀


おめでとう〜!!!!


初めてわたしの名前を

挙げてくれたふうちゃん

とってもうれしいんだけどね

まだいっぱいお話ししたことないから

いっぱいお話ししてふうちゃんのこと

もっと知りたいです🫶


今はまだ

あんまり一緒に活動する機会がないから

はやく活動したいんだ〜!!!!!


素敵な一年になりますように🥰



リコーーー!!!!

ピノコ!!!


観に行ってきたよ!

ブラック・ジャック!!!


ブラックジャック

観たり読んだりしたことなかったから

りこがブラックジャックに出ます!ってときから

私はアニメみてみたりしたり

ずーーーーーっとたのしみにしてたんだ!!!


もうほんとかわいくて

舞台にピノコが出てきた瞬間

涙が出てきそうだった🥹🥹🥹

ピノコそのものだった!!!

会ったらリコだったー!!!!!


連日おつかれさまだよ😌😌


のこり1日!

明日まで駆け抜けられますようにーー!!!


おやすみずほ🌙