🍋思いっきりライブで動きたい気分の、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな!!!!!


みんなのおかげで、雨あまり降らなかった!


ほんとにありがと🥹


てるてるぼーず、つくってくれたんだろうなあ。


ぽつぽつ降っている時間もあったけれど、、、


今はちょっと雨降ったら泣いちゃうかも、の時には雨止んだの!!!!!!


ほんとにびっくりだよ!?笑


最高!


また明日にでも写真載せますね✨


たのしみにまーーってて!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、久しぶりにとても早起きでした!


早起きすぎてしっかり起きることができた!笑


わかる!?!?


でも早起きしたからか、もうすでにとてもねむたいです、、、


いつもか😂


みんなは何してたのーーーー


じゅーじつしてたかな??


みんなにとって素敵ないちにちになっていますように😉


明日もまーーえむにいこ!









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、土居楓奏©のお誕生日!
おめでとう🎊🎂
これからよろしくねえ!!!!
楓奏©にとって素敵ないちねんになりますように😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡