🍋絶対にむくみをとりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


涙のヒロイン降板劇、いーーっぱいほめてくれてうれしい!!!!


わーいわーい!


褒められ伸び子ちゃんなので、もっとがんばりたいなあーとおもう!


うれしいいいいい✌️









みんなーーー!!


てるてるぼうず、たのんだよ、、、、


実は明日雨降ってほしくない日なんだ、、、


🥹


たのんだぞおお!天気さあああん!


みんなは、きょーどんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だったかな??


いちにちおつかれさまです!


えらいぞおおおおおおすてき😉


さおりはね、めんてなんすでーだったよ!


充実したいちにちだった!


さいこー!


みんな、ゆっくり休んで明日に備えてこね✌️


さおりも絶対はやくねる!!











今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きそ©の写真集たのしみすぎる。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡