みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、山岸さんのブラック•ジャックの舞台を観に行きました照れ照れ



もうね、、、


本当に、、、、


山岸さんかわちすぎました、、、照れ照れ



もうずっとマスクの下で、

可愛い可愛いとボソボソと口を動かしてしまいましたキョロキョロ



なんであんなにかわいいんだろ、、、不安

え、なんで?、、



みなさんのお芝居が本当に魅力的で、、


一瞬でブラック•ジャックの世界に引き込まれました悲しい悲しい悲しい



本当に素敵すぎた、、、不安




抱きつかれて挙動不審な私です、、、キョロキョロ



本当に素敵な1日になりました悲しい



観にいけてよかった〜悲しい悲しい



明日もがんばらんばニコニコニコニコ