good evening everyone

akiyama mao



きそ写真集おめでとう♡


インスタライブ少しだけだけど見たよ😌

きそのかわいい姿たくさん見られると思うと嬉しいなぁ〜!


わたしが撮ったきその写真もいっぱいあるから

これから色々載せていきたい🫰🏻


みなさん発売楽しみですね🌻


発売日まで一緒に待ってましょ♡



きそ改めておめでとう㊗️🎉




ハロステにReALIZEの映像がアップされております


もう見てくださった方もいらっしゃるかなと思うのですが、、生バンドで歌わせて頂いた「涙のヒロイン降板劇」が見られます🙈


LIVEに来られなかった方には少しでもReALIZEの雰囲気を味わって頂きたいですし

来てくださった方には楽しかった思い出をまた思い出してもらえたら嬉しいなと思います!


コメントやDMなのでみなさんがすごく喜んで下さってて、、なんだか暖かい気持ちになりました😌


いつか武道館で生バンドでのLIVEが出来るように頑張りたい!!!


大きな夢だと思いますが

いつかね!叶えられるように頑張ります☺️🤍



では、また🌻



今日はお天気良くて幸せだったよ


たくさん歩いて太陽感じられました♡


みんなはなにしたの?☺️