よっふぅ〜


るの


コメントありがとうございますー



ゼンブ読みました。








これは



まりりんからもらった



じゃがりこりこ𝑺𝒖𝒏ドキドキ


7周年ライブのときにニコニコ



きょうね


じゃがりこ食べたの!


サラダアジ


それで


思いだした!!!



みんなさん



なんの味がスキですか!



るのは


この九州しょうゆあじ


めーーーちゃ

美味しかった"(ノ*>∀<)ノ



じゃがじゃが


\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



あのねー



今日かえって


そしたら


いつの間にか寝てたんですけどーーー



パッてしゅんかんでおきたの、さっき。


アラームなにもしてないのに


ほんとに


Justタイミングの

さっきおきたの!!!!!!!!!





でねー



さっきまで見てた

ゆめわすれたんだけど



でも


「この曲しらんわ!」



て言って起きたの


Realで口をうごかして


言葉にしておきたの。




なんでだあろう



るのさっきまでなんの夢みてたか

知ってる人いませんか





なんか

ゆめ覚えてなくても、


感情だけのこって

起きることありますんですけど



ないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





明日も一日頑張ルノー