こんばんは!


たくさんYouTube公開されてます!




まずは!はぴすご!

今回激辛にチャレンジしたんです!!
⬇︎⬇︎


 

ほんとにね終わった後とか

動けなくなるくらい辛かったの、!笑笑


でも!挑戦したからには

完食したかったからめちゃ頑張った!!


テレビとかで激辛挑戦して完食してるのとかみて

すごいなって思ってたから


今回挑戦できてよかったなーー!


激辛のお仕事まってます!😚

みなさん広めておいてください!笑





つづいて!
アプカミ!

まーたんと2人でMCしてるよ!!
⬇︎⬇︎



しおりのレコーディングの様子だったり!


私の推し!井上玲音ちゃんの

メイク講座があったり!


ぜひご覧くださいね!







そして!

ハロ!ステ

⬇︎⬇︎


バンドライブで披露した

涙のヒロイン降板劇

公開になってます!





〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


第19回目


HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!



🐲したっけ🐉