🍋とてもおなかがぺこぺこの、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな好きな食べ物!!!!


よいわね!!!!!


わかるう✌️と何度も共感しちゃいました。笑


好きな食べ物ランキングに載ってそうな王道がやっぱり多かったいめーじ。


やっぱり1番となると、そうなってくるのかな!?


まーーいにち自分の好きなもの食べられたら、幸せ!よねー!


たのしんでこおー!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねーきょーもリハーサルしてきたよお!


でね!!


さおりきょーね、首が筋肉痛なの。


朝起きてびっくりしちゃった。


まさかの首の筋肉痛。笑


でもリハーサルで首を使った覚えあり!


という事で、早く筋肉痛おさまらないかなあーと願いながら曲予想でもしてみてください😂😉


みんなはお仕事やお勉強だったかなー??


おつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


明日もいちにち、がんばってこね😉









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日あっぷされたハロ!ステで、
りあらいずでパフォーマンスした「涙のヒロイン降板劇」をみることができます!
みてね✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡