こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リハーサルがありました!
もっと頑張らねば〜と思いました笑
人よりも覚えるのが遅いので
今日も復習してから寝るぞ〜〜!!ふとん1



今日は寒かったな〜〜〜
地域によっては
雪がまった地域もあったみたいで、、


雪が降った地域の
皆さん気をつけてくださいね

そして皆さんも季節の変わり目だから
この時期風邪ひかないように気をつけましょう!



今日はドライヤーが
壊れてしまいそうなので新しく買ったよ✌︎
新しいものを買うとワクワクしますね!!

春だし色々新しくしたい!
メイク用品も服も沢山お買い物したいな〜



これ何のポーズがわかる?☺︎

S Cawaii! の特別版表紙まだの方絶対ゲットしてね!





昨日のさんま御殿、皆さん見ましたか👀
私はしっかり見ていましたー!!!!

浦田果菜選手が、番組内で
ボールが当たるよりさかむけとかの方が
痛いと言ってらっしゃって、驚きました笑

ホッケーで使われるボールの重さは156g以上163g以下、直径約7センチ!!

このボール、皆さんが思っている以上に
多分きっとかなり硬いんですよ!!

でもそれよりも
ささくれとかの方が痛いって聞いて
衝撃だったし、さくらジャパンの皆さんすごいなあって改めて感じました!
楽しくて終わるまでずっと見てました👀


また早く試合見に行きたいです!
パリオリンピックに向けて頑張ってください気づき
応援しています!!



そして、パリオリンピックに向けた

さくらジャパン代表候補選手が

先日発表されました!!🏑


その選手の中に山梨県出身の選手も

いらっしゃいます☺︎


中込紅莉選手!!✨


中込選手は山梨学院大学を卒業後、

現在はコカ・コーラレッドスパークスに

所属しています!!✨


同郷としても凄く嬉しいです!!🗻🍑🍇

応援しています📣



皆さんも是非たくさん

ホッケーの動画を見てみてね!!


私もホッケーしている動画を

どこがで載せれたらいいな〜と思ってます



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



4月からYBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになります!!!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります