みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですびっくりびっくり



今日からひなフェスのリハーサルが始まりました照れ照れ



グループのメンバーとはもちろん、

ソロパフォーマンスのためのリハーサルも始まりました!照れ照れ



今年もひなフェスが始まるんだな〜ニヤリ


というワクワク感が増えてきました〜!!照れ照れ



そして今年は、

抽選で運良くソロも引かせていただいたので、

例年より少しイレギュラーな感じもあります照れ



今日、ソロのリハーサルをしていて、

本番は大きな舞台で歌うんだ、、、と

なんだかリハーサルなのにすごくドキドキしましたキョロキョロ



私はあまり本番などで緊張しないタイプなのですが、今日のリハーサルを通して、ひなフェスではめちゃくちゃ緊張しちゃいそうだな〜と感じましたびっくりびっくり



いや、でも、

不安な気持ちばかり持っていてもしょうがないので、今は与えられたチャンスを存分に楽しむ時間だと思って程よい緊張感を持ちつつ笑顔で頑張ります!!!照れ照れ照れ



本番まで気を抜かずたくさん努力するぞー!看板持ち看板持ち





リハ前に撮ろうと思ったのに、

バタバタしててリハーサルが終わった後に撮った写真です、、あんぐり


なので少しボサボサですが、

お許しください看板持ち看板持ち



そうだ、

今日リハーサルがねお昼くらいには終わってたんです!ちょっと不満


やらないといけないことも溜まっていたので、

充実した日にしちゃうぞ〜!と思って

お家に帰って、

ご飯食べて、

ぼーっとしてたら、ちょっと不満



結構な時間、爆睡してしまいました不安



ぴえん、、、🥺



なんだか時間を無駄にした気分です、驚き


いまから寝るまでテキパキ動いて少しでも取り戻せるように頑張ります!



明日もがんばらんば看板持ち看板持ち