こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日発表されましたが!!
なんと!3月25日からGOODM!Xメンバーの
つぶグミちゃんが描かれたパッケージが発売されます!!✨
し!か!も!
パッケージの種類も合計8種類あったり、
GOODM!Xをイメージした6種類の味が入っていたりするんです!!

さらに!
3月30日、3月31日に幕張メッセで行われる
Hello Project ひなフェス2024で同時開催される
カーボンニュートラルを考える2024 by SATOYAMA&SATOUMI movement の春日井製菓さんのブースにて!!

つぶグミGOODM!Xコンプリートボックス
発売されます!!🌟
このつぶグミGOODM!Xコンプリートボックスは2693個限定です!!

そしてねこのボックス一個につき一枚!
GOODM!Xの未公開ツーショットチェキ風カードが付いてきます!!

是非皆さんゲットしてくださいね!!


本当に嬉しい!!私も探して
絶対ゲットするぞ〜〜!!👀💕

詳しくはこちらをご覧ください!!



今日もつぶグミ食べました!!☺️
毎日つぶグミたべてるよ!
皆さんも食べてるかな〜?



皆さんもうチェックしてくれましたか〜!!
↓↓↓
e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにて、ハロ通PHOTOBOOK⑤をご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前と私のサインを入れて発送します〜!!🌟
締切は3月24日(日)PM 23:59までです!!

ゲットしてくれたら嬉しいな〜気づき







そして!!今日は踊る!さんま御殿‼︎さんに
ホッケー日本代表 さくらジャパンの浦田果菜さんが出演します!✨

このあとすぐに始まるので皆さんも見ましょう〜
私はもちろん見ますよ!!!👀
とっても楽しみ!!!



今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



4月からYBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになります!!!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります