たくさんのバースデーメッセージ
ありがとうございました!!!💗💗


毎年ほんとに愛のあるメッセージばかりで!
こういうメッセージがあるから
またがんばろ!って思うことができます!



素敵な言葉や

とっても可愛いく描いてくれてる

イラストやデザイン!


大切にしますね!!🥹💗



みんな書いてくれたの

みつけれたかな?!

⬇︎⬇︎





Instagram更新してるよ!

いいねコメントお願いします☺️



いちご狩り行ってきたの!!🍓

この季節になると絶対にいきたくなる!!


愛犬と一緒にいちご狩りできるとこないかな?

って調べたらあったの!!

愛犬いらっしゃるみなさんおすすめー!




今年はいちご



🍓50個🍓



食べました!!🤤



いちごっていっぱい食べすぎても

またすぐ食べれちゃうんだよね〜

なんでだろ?!




またいちご狩りいきたいな!





〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


第19回目


HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!




🐲したっけ🐉