🍋きょーは行くつばみてから寝ようと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


まちがえさがし、みんな楽しんでくれてうれしい、、、、、、✨


正解していた方もちらほら!


正解は、、、


告知の部分に「YouTube」が足された


でしたあああああ😁




ほんとにちょびっとの変化だったので、難しかったかな??笑


またまちがえさがし、したい!!!


たのしかった!


Twitterも、Instagramも、TikTokも、YouTubeも、ちぇっくしてね🤤


 






みんなー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!!!


えらいぞおおおお!すてき!


げつよーび、いっしゅーかんのはじまり!


さおりはねーお仕事して、今は頭ふるかいてんちゅーです。笑


ひなふぇすがついにくるぞおおお!!!🫨😀


というかんじです!


あはは。おぼえることいーーっぱい。


あんきぱんないかなあ。


甘えですね、がんばります🥹


みんなも頑張ってるからさおりも頑張っちゃうんだからねえ!!!


みてろよおおおお!


てことで!


ゆっくりやすんで、明日もがんばってこね😌










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなが新しい事にもし挑戦するなら、
なにをはじめるー????

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡