こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!





今日も沢山のコメント
ありがとうございます!!




今日はポカポカで久しぶりに
コートを着ずに外に出ました!!!

暑かった〜〜
けどいい一日になりました☺️


どうやら昼にあげたブログのコメントには
雨が降ってる地域の方もいたみたいです!
明日はどの地域も晴れたらいいな☀️


日曜日ということで今日は休日!!
みんな何して過ごすのかな〜と気になったけど
昼のコメントに書いてくれてありがとう〜!
みんなにとっていい一日になりましたか〜!!


私は今日沢山踊った!!!笑
ダンスレッスンに行ったんだけど、
勉強にもなったり、やっぱりダンスまだまだだなあと改めて感じたよ☺︎もっと頑張らないとだ〜
楽しかったな〜


あとねずっとずっと買わなきゃ行けないものを
買いに行こうと思っていたのに、、
また忘れてしまったぁぁぁあ

そんなこともあるよね✨メモしときます!!!
次は忘れませんように!!



S Cawaii!の撮影の時

珍しい赤色の花を着ました✨


どうかな??



赤色新鮮!!!でも似合うって

メイクさんが言ってくださって

嬉しかったです✨


インタビューの方でも

つばきファクトリーのことについて

お話ししているので見てみてね❤︎

まだゲットできてない方は是非ゲットしてね!




今日のお供もつぶグミ!

今日はね、チョコの贅沢にしたよ♪


みんなもつぶグミたべてね!!



今からダンス覚えるよ〜〜

頑張ります!!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



4月からYBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになります!!!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります