こんにちは!あしあと猫あたま


結心です!!



一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日はブログ書かずにすみません
今日は2個書きます☺️


昨日は急なインスタライブにもかかわらず
見てくださった皆さんありがとうございました☺︎

見れなかった方も、また今度
インスタライブする時には是非見てください!!


私たちリトキャメが表紙のS Cawaii!を
ゲットしてくれた方が沢山いて、
凄く嬉しかったです!!❤︎

一昨日のブログのコメントにも
沢山の感想ありがとうございます笑い
嬉しかったです!!!

また表紙ができるように
S Cawaii!さんに掲載していただけるように
頑張ります!!!👊🏻








昨日は撮影がありました!!
つばきファクトリーのメンバーみんなでの
撮影だったよ✌︎

メイクさんと沢山話していて
おすすめなものも教えてもらったから
ゲットしたいな〜〜


というか!
今日あったかくないですか!!
ポカポカしてる〜〜!もうすっかり春だね🌸


皆さん今日は日曜日だけどなにするの〜!!
またコメントで教えてね📝



それじゃあまた後でね🌟