good evening everyone

akiyama mao




わたしのストーリーみたかなあ?

みずほのあの真似ほんとに面白くてすき🤣


最近ね、わたしが写真撮ってたら

隣で全く同じポーズと表情してるんです。笑


レパートリー増やしたいらしくて

全く同じのでやってたのにわたしと同じ角度やと盛れなかったみたいで今日は自分の利き顔に直してたのも含めて面白かったです🤣




多分これも似たようなのあがると思うので

みずほのブログも合わせてチェックしてみてください🤣



では、また🌻


今日は撮影してました(^^)


春らしい色味でウキウキしたなぁ〜



あと今日すごくお天気がよくって空も明るかったから春を感じましたし、早くもっともっと暖かくなったらいいなぁなんておもってました☺️


足出してたんだけど

夜の帰り道はすこーーし寒いね?😌



みなさん一緒に春服も楽しみましょ🫶🏻