🍋おなかがすいてきた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


かれー、おいしかったあああ。


ほんとに誕生日だったの!!!


この賞味期限のときには、23歳かあーと思うと、、、、


どきどき!笑


みんなも自分の誕生日だけじゃなくて、さおりの誕生日も意識したりするのかなあああ!


特に時間とかね!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねー撮影してきたよ!


本当に時が過ぎるのは早いなあーと思いました😌


いちにちいちにちを大切にしていかなきゃね!


きょーは、おやすみの方が多かったのかなー??


有意義な時間にできたかな??


時にはのんびりすることも大切だったり、逆に外に出かけることが息抜きになったり!


人それぞれ、まーーーいにち楽しむことができたら素敵!よね!


きょーもいちにちおつかれさまです😌


明日もいちにちがんばってこね!










今日も、さおりの自撮りです♪
あったかいぱじゃまで、ごろごろしたいいい🤤






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーぽかぽかでしあわせだった!
さんぽしたかった!
お仕事がんばったよん!!
明日の天気はどうなんだろうーーー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡