こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は皆さんS Cawaii!さんの発売日!!
私たちリトキャメの表紙ゲットしてくれたかな?
まだの方、絶対ゲットしてね!!🤍

ついに表紙が発売されました!嬉しすぎる!!!✨
こんな貴重な経験ができて凄く嬉しい気づき

リトキャメの新たな姿を見てもらえる
素敵なショットばかりです笑い
感想などなど待ってますっ!!!



メンバーカラーの紫衣装!新鮮です!




今日は山梨で撮影がありました☺︎

そしてててて!TVに出演しました!
久しぶりのててて!TV
緊張もしたけど楽しかったです!!

これからレギュラーとして
出演できることワクワク!!!
山梨県、ててて!TVを盛り上げいきます!🌟
やまなし大使として頑張るぞ〜

4月からTVerでの放送も始まりますので
皆さん絶対見てくださいね!!👀🤍


そして、ててて!TVには公式の
SNSもあります!!


やまなし調べラーズ ててて!TV【公式】

と書いてあるものをフォローしてね☺️



もちろん!つばきファクトリーの公式にも

たっくさんの情報を載せるので、

是非是非チェックしてください!!🤍


フォローしていない方は

絶対フォローしてください!!!




今日は木曜キックスでお世話になっている、
世間知らズのさおりさん、椎木さんと
服部廉太郎さんとお会いできました☺︎

直接おめでとうといってもらえて
すごく嬉しいです☺️
さおりさん、椎木さんと昨日会えなかった分
今日沢山お話しできて嬉しかったです!

そして残念ながら、服部さんは
ててて!TVから離れてしまうのですが、
これからも一緒にキックスを
盛り上げていきましょう✨






ひなフェスの抽選会の様子が公開されました!
私は3月30日の2公演目、アンジュルムプレミアムにて、Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんとデュオを引きました✨

同期で仲の良いきさきちゃんとの
デュオ!!楽しみだな〜〜!!

皆さんお楽しみに❤︎





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



4月からYBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになります!!!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります