みなさんこんばんワラビー照れ真琳ですニコニコニコニコ




今日YouTubeで

ひなフェスシャッフルユニットの抽選動画が

公開されました看板持ち看板持ち看板持ち



まだみてない方は、

こちらから〜キョロキョロ


https://youtu.be/N3ROs0l0EJM?si=8j_OyP8SGLwqxLl_



はい、、、


えっと、



ソロを引いちゃいました、、、あんぐり



私にとって3回目のひなフェスシャッフルユニットの抽選で、、



今まで当たったことがなかったので、

絶対当たらないだろうなと思ってました、、キョロキョロキョロキョロ



初めて当たったのも嬉しかったですし、


そして初めての当たりチューがまさかソロだとは思ってなかったのでびっくりしまくりでしたあんぐりあんぐり



本番までにたくさん練習して、

一生懸命頑張りたいと思います!!看板持ち看板持ち看板持ち



がんばるぞい!!!チューチュー



つばきファクトリーは私も含め

今年は、5人も当たりました!!看板持ち看板持ち看板持ち



みんなのパフォーマンスもとっても楽しみですね〜!指差し指差し指差し




なんだかひなフェスのことを書いていたら、


もう今から緊張でどきどきしてきました、、、、、不安不安不安



うん、頑張るしかない!


がんばるぞい!!!!看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



明日もがんばらんばチューチュー