よっふぅ〜


るのデステスネス



ハッピー


みんなさんって

るののことすきなの?


(≧▽≦)


S Cawaii!サンドキドキ



きのう発売日されました!!!!!






ルノもねこになったりしたょー


うれぴードキドキ


S Cawaii!サンありがとうございます音譜



まりりんが


キットカットくれました


>ᴗ<✧

アリガトウ




ヒマってブログに


たくさんコメント


ありがとうございましたー



アニメみたらーって


コメントたくさんあったり


おすすめの書いてくださったかた


沢山いて


ありがとうござちました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがい照れ照れ



ジョジョ


もう一回見はじめた照れ照れ照れニコニコ



前見てたんだけど


このまえ


アルイテタラ…


ジョジョのウエハースみっけたの


それで


あーージョジョまた見たいなー


ってなって。



みてる目目目目目目目ます



あとね



ようこそ実力至上主義の教室へ



よう実はね


3期見てないまだ


だからみたい


でもるのは


今ジョジョだからからだめー



ByeBye(^_^)/~~



おいしいスイーツを


教えてください


ご飯でもいいの


美味しいもの


おしえてくださいショボーン




偏食っていわれるんです


いろんな人に。



ナンデ?


なんで偏食なのか分からない


 



だから


普通食になりたいので



教えてくださいおいしぃもの



たべたい



おいしいの


汗汗汗

ショボーン






  



明日も一日頑張ルノー