good evening everyone

akiyama mao



お久しぶりです☺️


本日ひなフェスの動画がアップされましたが

もう見てくれましたか?♡




見られてない方はまず先にみてね(^^)


今回もドキドキのひなフェス抽選会!!


わたしは、、




当たりましたあ🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻





3.31  日曜日 1公演目

つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム


カルテットです☺️


りあいちゃん

りんちゃん

わかなちゃん

まおの4人だよおお(^^)



もう楽曲は決まってるので、、🤍

みなさん楽しみに待っていてくれると嬉しいです!







チケットも販売中ですので、、

良かったら是非是非遊びに来てくださると嬉しいな(^^)♡


せっかくつばきのプレミアムで当たりましたので

たくさんの方に見てもらえたらいいなと🤭


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2408102


4/21(日)

SACOFES. UNIVERSE

つばきファクトリーも出演させて頂きます!


チケットオフィシャル二次先行は、

本日より3/24(日)23:59まで🐥


さこさんだあ☺️☺️☺️🤍

楽しみです!!



では、また🌻


最近はお天気が良くてうれしいなぁ〜


すごくお掃除の気分になる!!

お天気良いと片付けしたくなるんですよね(^^)


みなさんは最近いかがお過ごしでしたか??


happyな事あったら是非教えてください♪


わたしは今日いちご2パックたべたよ🍓へへ

ほんとフルーツだーーいすき。

無限です


次はぶどう食べたい🍇

でも家にないよ、笑



「アタシリズム」

ギター&ベースレコーディング映像


アプカミ#368 でアップされています。


音が格好良過ぎる。

色んな音、裏のリズムが良く聞こえます🙈最高


ReALIZEを思い出すなぁ〜🥹🥹🥹



是非ご覧ください♪