🍋くしゃみがとまらない、さおりです♪

 
昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.38~つばきファクトリー初登場スペシャル~」


みてくださったかた、ありがとうございます😊


いーーーっぱいおはなしした!!!


2時かんみっちりおはなしさせていただきました🤤


昨日はね、おねーさん2人とだったので、さおりが1番年下だったの!!!!


最近はあまりなかったので、、、


なんかすごく安心感あったし、いーっぱい頼っちゃった☺️


楽しいお話しをいっぱい聞くことができたり、充実した2時間でした!


また出演できるようにがんばります💪


南波一海さん、嶺脇育夫社長さん、ありがとうございました、、、!










みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


少しずつ疲れを感じてくる時間なのではないでしょうか、、、!!!




みんなきょーもいちにちえらいぞおお!すてき!


残りのきょーもふぁいとだよ!


ちなみにさおりは、午前中からしっかり動いています、、、!


久しぶりにゆっくり出来そうだったので、お掃除がんばりました💪


まだまだだけど!!!!!


片付けしたいところいーっぱい!


一回始めると、ほんとに、とまらない!笑


お掃除すると心もお部屋もすっきりします🤤


残りのきょーも、有意義な時間にするぞお✨










今日も、さおりの自撮りです♪
はあーと





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日ね、かれーたべたの。
賞味期限がさおりの誕生日で、運命かんじた笑
みんなもこういうことある!?!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡