こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


どんどんポカポカになってきましたね〜〜
今日はコートを着ていて、
少し暑いな〜と感じました!!

でも夜はやっぱり少し寒いね、、
気温差があるので皆さん
風邪とか気をつけましょう!!


今日は、木曜キックスに出演しました✨
嬉しい報告を沢山できて幸せでした〜

でも世間知らズのお二人に会えなくて
ちょっぴり寂しかったけど、それでもやっぱり
木曜キックスは私の大好きなラジオ📻🤍

ゆっちゃんプランを実践してくれた
皆さんありがとうございます😭❣️

どうやら椎木さんが、
しっちゃんプランを考えるだとか、、、

詳しくは皆さんradikoで聴いてください!!🌟



今日の写真はReALIZEの時の写真🤳

この日は気合を入れてネイルもしたよ💅


ReALIZEの衣装に合わせて青と黒にした💙🖤




次は春らしいネイルにします💅




そしてTシャツリメイク👕をしました!!




このラインストーンはみんなのメンバーカラー

つけてみたんだ〜!!!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星