🍋おそばをたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなとの共通点、おもしろい!!!!


他にもありそう!!!!


よくあるのでいったら、趣味とか血液型とかね!


また考えてみよ!









きょーこのあと!!!


「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.38~つばきファクトリー初登場スペシャル~」


に出演させていただきます!!!!!


たのしみ!!!!!


22時までなんです!


いーーーっぱいおはなしできる!


ぜひ、いっしょにたのしみましょー!


きょーもいちにちおつかれさまです!!


えらいぞおおお!すてき!








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりねーきょーいーっぱい寝たの!
気づいたらおやつの時間だった、、、
今からお仕事たのしむぞお!!!!
みんなどんないちにちだったか教えてね✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡