よっふぅ〜



るのです



昨日の昨日

一昨日の

ブログで

明日書くって
行ったけど

コメント読んだり
本番映像
何回も繰り返しみてたら

いつのまにか

今日になったぁーーーーー

ごめんなさぃーショボーンニコニコ

余韻
浸りすぎて

ふやけちゃいましたー



ほとうに

音楽がダイスキで

だから
生バンドも

だいすきなのです!



あとね



つばきファクトリー

大好きって

あらためて

ReALIZEした

(*^^*)音譜


あとね

本番映像みてたら


みんなさんのニコニコ

好きなところみっけた



みんなさんネー照れ

自分の
好きなひとがうたってる時に

ふつうのときより

ペンライト目立たせるの

やるじゃないですかーーーーーはてなマーク



それがね

ニャキニャキって
でてくるのー


あーでてきたーーって

なるのーー


好きなひとの歌割りを

はぁくしてくださいて

ありがとうございめすしりんだー音譜


あとねー

つばきバンド
みんなさん音譜


スゴーーィノ

ほんとうに……


ほんとうにほんとうに

ほんとうにーーー!!!!




ドラムス🥁音譜   

比田井修(ひだい おさむ)サン



ベース🎸音譜       

鈴木渉(すずき わたる)サン



キーボードandバンドマスター🎹音譜

荒幡亮平(あらはた りょうへい)サン



ギター🎸音譜

山口隆志(やまぐち たかし)サン



とてもステキな音楽さんがた


イヤモニしてたんだけど


アコースティックのときとか

ナミダがでてきそうになるの


バンドのときは

すごい
JUMPできそうな
かんじ

あ飛べるかもーってなるの



バンドマンさんは
一言も発してないから

音に感情をのせてるの


だから
ルノたちも
その音をきいて


本当に心から

音を楽しめる


すごく

たのしい!


その音楽をまた


みんなさんが

見て

聴いて


楽しくなるの



楽しかったでしょ?



バンドのみんなさんは

その



くっつけてくださるの


それを


魅せるのが

るのたちで



音楽は

聴くだけじゃなくて

見れて

feelingできて

五感ぜーーーーんぶぶぶで

ぱぱぱーーんって

なれるので


ずっとあの時間に
いたかった

シアワセだった!!!



















ReALIZE




明日も一日頑張ルノー


まだ言いたいことあるから
ばいばいドキドキラブラブ音譜

ゆうちゃんダイスキドキドキ