みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



今日は、

小田さくらさんと結生ちゃんのお誕生日です照れ照れ



わーい照れ照れ照れ



結生ちゃんのまっすぐな瞳看板持ち看板持ちがいつも綺麗で

かわちいなと思ってみてます看板持ち看板持ち看板持ち



この間コンサートの時に楽屋で隣の席になることがあったのですが、


本番前に私が使ってる香水に興味を持ってくれたのでシュッと腕につけてあげたら看板持ち



『初めての香水です〜おねがいおねがい』と

可愛すぎる笑顔で言ってくれて、


もうその時かわちすぎチューチュー

なりましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



これからもっともっと一緒にたくさん思い出を作りたいです照れ照れ照れ



結生ちゃんおめでとん爆笑爆笑

笑顔で溢れる一年になりますようにおねがいおねがいおねがい



そして小田さん、照れ照れ


THREE OF USというコンサートで一緒にユニットパフォーマンスをさせていただいたのですが、



リズムの取り方を教えてくださったり、

たくさん気さくに話しかけてくださったり、

とっても嬉しかったです照れ照れ照れ



小田さんのようなたくさんの人を魅了することのできるアーティストになれるよう

頑張りたいです!照れ照れ照れ



小田さんにとって幸せで溢れる一年となりますようにおねがいおねがい



今日はね、

私を含めたリトキャメが表紙を勤めさせていただく、S Cawaii! さん5月号のオフショットを

載せちゃいます!照れ照れ照れ



メンバカラーのお衣装とっても可愛かったですおねがいおねがいおねがい



えへへ照れ



今日は、

インスタグラムも投稿します!おねがいおねがい



ぜひチェックよろしくお願いします!ニコニコニコニコ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ