こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🫶

小野瑞歩です💧🐾


火曜日!

みなさんいかがお過ごしですか?

お仕事かな〜

おつかれさまだよ〜〜!!


私はReALIZEがおわってから

わりとのんびり過ごせてるんだけど

まだまだ余韻が抜けなくて😂😂


ReALIZEのことで

お話できてないことまだまだあるので

してもいいですか!!


そして衣装〜!!!


黒×青の衣装だよ〜!

私何度かブログに書いていると思いますが

青がとってもだいすきなんです💙

だからうれしかったっ


ポイントは

スカートのレザーがかわちい

アームがかわちい

とか!?


髪型はかちもりですっっ

これが本物の、カチモリです

岸本ゆめのちゃんが

卒業間近に

やっていた髪型かわいいなあって思って

真似しましたっ❣️


黒と青のリボンつけたんだ!!

とっても可愛くてお気に入りだった!!


けど、、、

自分ではできなそうだ🥲🥲

またいつかできたらいいな〜と思ってます🫶🫶




左から

ベース 鈴木渉(すずき わたる)さん

ギター山口隆志(やまぐち たかし)さん

キーボード&バンドマスター

荒幡亮平(あらはた りょうへい)さん

ドラムス比田井修(ひだい おさむ)さん


バンドメンバーのみなさんとの写真ですっ


去年の6周年記念ライブMomentも

バンド編成でのライブだったのですが、

バンドメンバーさん4人とも

去年に引き続きお世話になりました!


ReALIZEのリハで

久しぶりにバンドメンバーさんにお会いし

改めましてつばきファクトリーですと

ご挨拶したのですが

それに応えてつばきバンドですと

自己紹介してくださったのが

とっても嬉しかったです!


みなさん

テレビや動画で音楽番組を観ていたら

楽器を演奏しているところを

偶然見つけられるような

そんな凄い方たちで


リハーサル中

音楽の専門用語が飛び交いながら

私たちのパフォーマンスを踏まえて

さらにかっこいいものにと進化させてくださる姿に

プロフェッショナルを感じました!


去年の生バンドライブで

私は音を楽しむということを

改めて知ることができたのですが、


今年のリハーサルでは

音とひたすら向き合う大切さを

教えてもらえた気がします!


そして本番では

最初から最後まで

ただただ音を楽しむことができました!


みなさんのおかげで

7周年記念ライブがよりかっこよく

最高の盛り上がりのライブになりました!!


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


またご一緒できるように頑張ります!


長くなりすぎてしまった、、、

実はまだ書きたいこと、、ある、、

明日も聞いてくれますかっ


そして今日は!


今日は村田結生ちゃんのお誕生日ですね🎂

お誕生日おめでとう🎈

14歳のゆうちゃんを

たくさん知りたいな〜!

素敵な一年になりますように😌



おやすみずほ🌙