🍋おいしいものをいーっぱいたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


パジャマ姿、かわいいって言われてうれしいいいい!!!!


昨日の行く!つば、みてくれたかなー??


ちなみに、さおりはリアタイしたよん🤤


たのしすぎたあああああ!


ぜひみることができていないかたは、見逃しでみてね!








みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だった方が多いのかな??


えらいぞおおおおお!すてき!!!


さおりはね、とてものんびりでした。


また明日からがんばろう!!!と思います!


めろんそーだ、のんだ!


いや、ふろーとだ!


雨でちょびっと寒かったけれど、だからこそきょーはゆっくり眠れそうだなあーとおもいます??笑


ちょっと自分で書いてて、よくわからなくなっちゃった😂


体力しょーひしたから!ってこと!




明日は頭ふるかいてんの日なので、がんばるぞおおおお💪


みんなもゆっくりやすんで、明日からもがんばってこね!


おつかれさま!









今日も、さおりの写真です♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは!村田結生©のお誕生日です!
おめでとおおおお🎂
実はまだ、さおりが人見知りな事もあって、、、あまりお話しできていないの、、、🥹
なのでこれから仲良くできたらなあーと思います!!!!
よろしくねえ✨
村田結生©にとって素敵な一年になりますように😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡