こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



ライブなんか終わっちゃったのか〜、
寂しいなあとも思ってたけど
楽しかったっていう余韻に浸っていました☺︎

メンバー一人一人の表現力の凄さに
私自身改めて気づいて学ぶこともできました😌

昨日もブログに書いたけど
やっぱり、また生バンドで
できるように頑張りたいです!!!


つばきファクトリーをより多くの方に
気づいてさらに愛してもらえるように
この8年目も全力でいきます


今日はS Cawaii!さんの表紙が公開されました!
うわぁぁあすっごく嬉しいです泣

登場させていただくだけでもすごく嬉しいのに
表紙なんてすごく嬉しすぎます、、

撮影もすごく楽しかったなー
毎回S Cawaii!さんの撮影は新たな自分を
発見できるので勉強にもなります!!

こんなメイクもありなのか!!!
ってメイクさんからアドバイスももらえたり!
普段しない服装にも挑戦させていただける
貴重な機会です!!



紫のリボン🎀💜


今日は行くつばの放送日!!
皆さん見てくださいね👀🤍
パジャマトーク!!✨




今日は3月11日です
東日本大震災があった日です

時間に黙祷をしました
今の私たちにできることをしていきたいです
ご冥福をお祈りします






今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星