やっほ〜

きそらです^^




メジャーデビュー7周年記念ライブ『ReALIZE』

もうね

本当に最高でした〜〜
ウインク


来てくださったみなさん

応援電波を飛ばしてくれた

みなさんありがとうございました〜


今年も生バンドでライブで

させていただきました。

つばきファクトリーのために

素敵な演奏をしてくださった

バンドのみなさん

本当にありがとうございました!


ドラムス  比田井修さん
ベース 鈴木渉さん
キーボード&バンドマスター 荒幡亮平さん
ギター 山口隆志さん


すごい方たちに演奏していただけて

幸せでした
ルンルン


何より

音楽ってたのしい!!!!

私たち、そして

会場にいるすべての方が

感じたんじゃないかな〜って思います!


バンドならではのアレンジがあったり

アコースティックバージョンがあったりと

リハーサルからワクワクが止まらなかったよ!


『光のカーテン』

1番を歌ったの緊張したなー

みなさんにも緊張伝わったでしょ笑

去年の6周年でね

浅倉樹々ちゃんも歌っていて

同じ演出なんです。

あの瞬間

あぁ卒業するんだなって気持ちになったよ

インディーズ時代から

ここまで来ることができたのも

みなさんがいたからです。

いつもありがとね!!!!


これからもず〜っと

つばきファクトリーを

見ていてくださいね。





今夜23:30〜の

行くぜ!つばきファクトリーは

な、なんと
「帰ってきた!深夜のパジャマトーク」企画で〜す。

是非みてね

では