みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



今日はお仕事がお休みだったので、

母と兄と一緒に昔住んでいた川崎に遊びにいきました照れ照れ照れ



ラゾーナ川崎に行きました〜照れ照れ



ご飯を食べたりのんびりぶらぶらしたりしました照れ照れ



母が嬉しそうに、

川崎での思い出話をしているのを聞いて

とっても幸せな気持ちになりました照れ照れ照れ



川崎に住んでいた時まだ私はとっても小さかったのであまり覚えていませんが、

今日母が思い出をたくさん教えてくれました照れ照れ



ラゾーナ川崎に椿屋カフェが入っていたので、

椿照れ照れ照れに惹かれて入りましたラブラブラブ



実はずっと行ってみたかったカフェだったので

今日やっと行けて嬉しかったです照れ照れ照れ


 

ジャーン!照れ照れ照れ



苺あんみつです照れ照れ


苺づくしで、

お口の中が春いっぱいになりました照れ照れ


とってもおいしかったです照れ照れ照れ




そしてカフェラテ照れ照れ照れ


ラテアートがとってもかわちかったですおねがいおねがいおねがい



泡がふわふわしていてスイーツとの相性バッチリでした照れ照れ照れ照れ



またいきたいです照れ照れ照れ


母と兄と素敵な1日を過ごすことができて

とっても嬉しかったです照れ照れ



また3人でお出かけしようね看板持ち看板持ち




そして今日、

3月11日は東日本大震災から13年目の日です。


母と黙祷しました。


犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りしています。



#311検索はチカラになる


 

最後にお知らせです📢



今日は、行くぜ!つばきファクトリーの日です!!!照れ照れ照れ照れ



今回の企画は、、、


帰ってきた!深夜のパジャマトーク!


です!!!!照れ照れ照れ照れ



私を含めリトキャメにとっては初めてのパジャマトークでした照れ照れ照れ!!


リラックスした雰囲気の中メンバーみんなでのんびりたくさん思い出話をしました看板持ち看板持ち



ぜひご覧ください!ニコニコニコニコ



感想もたくさん投稿したり、ブログにコメントしたりしてくださいね爆笑爆笑



明日もがんばらんばニコニコニコニコ